納期目安:
2026.07.02 03:02頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
Bars社のゴルカ3-Mです。
ゴルカの中でも一番良いと思っています。
↑
御参照下さい。
サイズですが…、タグが切り取られています※(2枚目)。
他のゴルカと比べて、恐らく…、44-3だと思います(間違えていたらすみません。ひょっとしたら44-4かも知れない)。
※某旧ソ連・ロシア装備販売サイトで購入しました(クリミア半島の工場で生産されて、ウクライナを経由して送られてきました(今回の戦争前です。その頃はまだクリミア半島とウクライナ本土は通行出来ていた(既にクリミア半島を占領併合してはいる)。ロシアンポストで追跡できるので、クリミア→キーウ→DHLでアジアへ…と近付いてくるのが判ってわくわくしていました…))。そうしたら注文したサイズと異なるのです。44-4が欲しかった(あるいは44-5が欲しかったのかも知れない)。
メールを送ったら(英語を互いに使用した)、「交換するから着払いで送り返せ」との事だったので、その通りにしたら(クリミアには送れなかった事を覚えています。「紛争地域」には日本郵便は送れない。キエフに送ったと思います)、送っては来てくれたが…、やはりサイズが小さいような気がする(またまた、44-3(あるいは44-4)だと思う)し、しかもタグが切り取られていた。と言う。
余り嬉しくはない出来事でした(在庫がなかったんでしょう…)。残念で、悲しくもあったのですが、フードが窮屈である以外(被れない程ではないのですが…)は問題ないので、諦めて、着用してました。
ジッパーとドットボタンが採用されています。ポケットは胸・両腹に2つ。左袖にも。
状態はけっこう良い方だと思います。
44-3(または44-4❓)ですが、
ゴルカはフードが少し窮屈なので、
44-2相当の身長体型の方が着られる方が
わたしは良いと思います(あくまでわたくし個人の意見ですが…)。
身長では160cm台前半になろうかと思います(44-4だとしても、ご身長、「170cmジャスト迄」が宜しかろうと、わたくしは思う。ゴルカをご使用の方で、フードがなんか窮屈だと思われる方、結構居られるのではないでしょうか…❓)。
ロシアが戦争を始めて…、わたくしは、着れなくなって仕舞いました。
すみません。
カテゴリーゲーム・おもちゃ・グッズ > ミリタリー > 個人装備 > 迷彩服・戦闘服商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域東京都




![]()


![]()




![]()












オススメ度 3.46点
現在、198件のレビューが投稿されています。