納期目安:
2026.07.03 18:51頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
専用
写真ご確認お願いします。
写真の通りの品物です、現状渡しご了承の上、到着後は速やかに受け取り確認をお願いします。
まともに来られるベスパであれば、難なくつくと思います。
⭐︎あくまでもサポートで責任は一切当方負えません。既にクラッチが滑り始めてたりすると、ハイパワー化で余計に滑るとか、始動し辛くなるなど思ったのと違うとかあるかも知れません。最終的には何かあっても自己解決させる気概がある人のみお手伝いします。
ワイヤー調整やキャブ位は自分でやれる人向け。店でやれば工賃のみで3-4万とかする筈です
俺は客だ!感覚のクレーマー気質の人はご遠慮下さい
全て自己責任という約束が出来る方のみ、可能な限りのサポートをします
定評のあるポリーニの75ccボアアップキットです。
各部面取り済み品を使ってます
ピストン、シリンダー、ヘッド、ピストンピン、プラグ→
ベースガスケット、ピンクリップ、メインジェット(#75-♯90の間で一つ)→新品
キットを組むだけなら追加投資は不要かと思います。
メインジェットだけの変更でギリギリいけるのは75ccまでと思います。
当方飛ばし屋でもう少し速くしたかったのでチャンバーとギア変更の上85ccにしたので外した75ccキットを売却します。
⭐︎注意!
当方使用上で問題は有りませんでしたが初期取付時にピンクリップを純正再利用して内部で折れ、写真の通り、浅い傷が付きました。がシリンダーの傷は一本0.1-0.2mm?程度の深さ、ピストンはスカートやトップ部の圧縮に関係ない箇所の傷のみで、リングはほぼ無傷
よって再度バラシて傷サライ後1000キロ程度乗りましたが、当方環境下では全く不具合無かったです。
50だとギアを落とさねばならない坂もグイグイ登るトルクは、流石は排気量1.5倍と感じられると思います。
75でやっと人並み、普通に日常の足として使える感じでしょう。(50だと遅過ぎて車に抜かれまくって怖いですよね)
当方更に85に変更するにあたり、一次減速とチャンバーの追加投資をしましたが、とりあえず普通に交通の流れに乗るというテーマなら、コスパ的、手間的にも75ccがベストチョイスと思います。
ボアアップキット
カテゴリー車・バイク・自転車 > バイク > パーツ > エンジン・冷却装置ブランドベスパ商品の状態全体的に状態が悪い発送元の地域千葉県
















オススメ度 3.76点
現在、340件のレビューが投稿されています。