納期目安:
2026.06.29 05:36頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
NYマンハッタンのアッパーイーストサイドにありますMILLY本店にて購入いたしました、ミリーのレース使いが可愛いワンピースになります。
こちらローズプリントがピンクのものと2色購入したほど気に入っていました。とにかく、着るとドットのレース部分がすごく可愛いんです。(写真6)
ピンクの方はよく着ていたので使用感がありましたが、こちらは3回しか着ておらずかなり綺麗な状態なので出品いたします。
とても可愛いのでどなたかに使っていただけたら嬉しいです。
確か日本円で70,000円ほどだったかと思います。
サイズは4になります。本当は2が良かったのですが売り切れていました。ですがミリーの4はそんなに大きくないのでさほど違和感なく着れました。ゆったりめのMという感じです。
素人の採寸ですが、平置きで
着丈 約89cm
ウエスト 約34cm
ポリエステル100%で、シャカシャカした生地感のドレスになります。
上半身からウエストまではぴったりしており、スカート部分は自然にふわっと広がるフィットアンドフレアタイプのワンピースです。
淡いベージュの裏地がついておりますので、こちら1枚で着ていただけます。(写真11)
着用は3回ほどで、各5〜6時間の着用と記憶しております。淡いカラーがベースのお洋服ですが、裏地も含めシミ汚れなどもございませんでした。
自分はわりと几帳面な方なので、せっかくの可愛いレース部分が伸びてしまうのを恐れて保管する際は内側に附属する紐で吊していましたので(写真10のようにして)レース部分の伸びなども一切ございません。美品だと思います。
カーディガンを羽織れば普段使いにも。また、パーティーや女子会、デートなど、ぜひ沢山ご活用いただきたいです。
品になりますので、ご理解ある方にご検討いただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリーファッション > レディース > ワンピース > ひざ丈ワンピース > ノースリーブ商品のサイズMブランドミリー商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域東京都






オススメ度 3.4点
現在、101件のレビューが投稿されています。