納期目安:
2026.06.30 07:11頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
HOKA ONEONEのKAHA GTX Mid(旧式) 25.5cmです。
新しいものに買い換えた為出品いたします。
ワイズEでトゥーボックスにゆとりがあります。普段、エアフォース1の25.5cmを履いている方にぴったりのサイズ感かと思います。
3年前に量販店で買ったものです。
ニセイカウシュッペ日帰り登山で一度、除雪作業に丸一日、冬季普段使いで1シーズンほど使用。
アウトソールは充分に残っています、クリーニング、ゴアテックス部へのニクワックス付与、皮革部はコロニールのジェルワックスでメンテナンス済みです。とは言え、前述のように過酷な環境で使用していたので取りきれない汚れや傷は相応にあります(写真参考の事。ご質問あればお気軽にコメント欄へどうぞ)。
あくまで実用品、である事をご理解の上ご購入ください。神経質な方はご購入をお控えください。
NC/NRでお願いいたします。
以下個人の感想になります。
いい点:
アッパー外側はソフトレザーで出来ており、ワイズもEあるので慣らし期間が必要ない(おろしたてで日帰り登山した際も私の足に合っていたのか靴擦れひとつ起きませんでした)。
内側はゴアテックス張りで多少の雨や雪ならへっちゃらです。
厚底タイプでありながらトレイルブーツとしては極めて軽量、アウトソールはビブラム製なので岩の上でもグリップ力があり、通常の登山道を普通に歩いて登るだけであれば非常に疲れにくいです
悪い点:
ソフトレザーなので粗い足場で使い倒すとすぐに表面が傷む。
真冬の北海道で丸一日外で除雪作業をしていたところ、さすがに革に水が染みてゴアテックス部が結露を起こしました。
冬はあくまで日常使い程度の防水性能とお考えください。
ビブラムソールと言えど濡れた氷の上はさすがに滑ります。
厚底かつグリップ力があるので慣れないうちに素速い動作を行うと靴底が引っかかって転びやすいです。
黒いので汚れ、傷、浮いたワックスが目立ちやすいです。
#ハイキングシューズ
#ハイキングブーツ
#トレッキングブーツ
#ホカオネオネカハGTX
#ホカオネオネ
#ホカ
#ホカオネ
#hoka
#hokaoneone
#hikingshoes
#hikingboots
#goretex
#kahagtx
#hokakahagtx
#kaha
#ゴアテックス
#登山
#hoka
カテゴリーアウトドア・釣り・旅行用品 > アウトドア > アウトドアシューズ > 登山靴・トレッキングシューズブランドホカ/ホカオネオネ商品の状態傷や汚れあり発送元の地域北海道












![]()



![]()









オススメ度 3.09点
現在、264件のレビューが投稿されています。