納期目安:
2026.07.06 17:41頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
左利きのスクワイヤー classic vibe テレキャスターです。
音は出るのですが、いろいろ訳ありです。
まず、写真の通り10年以上の物なのでピックガードあたりやプラグ部分等が少し劣化しています。
次にナットですが最初に付いていたのがかなり低くなっていたので新品で買って自分で変えようとしたのですが、うまく削る自信なくてかなり高い位置のままです、なのでこちらの調整等が出来る方がいいと思います。
サドルのネジ穴もかなり丸くなっているので新しいのが良いかと思います。
今はかなり弦高が高い状態です。
プラグ部分もシールドを強く動かすとノイズが出るのでそこを修理出来る人がいいと思います。
いろいろあげた通り問題はいろいろありますが音は出ますし良い音で好きなギターだったのですが、直す力もないので売ります。
本体のみで包装はしっかりして送らせていただきます。
質問ありましたら気軽にお聞きください、ただ上記の通り訳あり商品なので購入後はノークレームノーリターンでお願いします。
種類...テレキャスタータイプ
カテゴリーホビー・楽器・アート > 楽器・機材 > ギター > エレキギターブランドスクワイヤー商品の状態全体的に状態が悪い発送元の地域東京都






オススメ度 3.76点
現在、108件のレビューが投稿されています。