納期目安:
2026.07.02 16:49頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
アメリカティンバーランドのお店で一目惚れし購入したものです。
購入したのは、5年前になります。自宅保管ですが、状態は問題なく綺麗です。
着用回数は3回程度です。(子どもができて着る機会がなくなりました)
中はボアのようになっていて、真冬も大丈夫なあたたかさです。見た目は今流行りのムートンジャケットのようです。外100%レザーです。購入時12万円ほどでした。
サイズはsですが、アメリカサイズのSなので大きめのSになっていて、Mサイズを普段選ばれる方も着れるサイズです。
中はどちらかというと薄手の物の方が合わせやすいと思います。
とても高級感があります。お値段交渉お気軽にして下さい♪
※私のこの投稿を全く文書も同じでネットに販売されておりますが、無断転載でありこちらとは何のも関係もございません!他では出品しておりませんので、ご注意ください‼︎
カテゴリーファッション > レディース > ジャケット・アウター > レザージャケット・ライダース > その他商品のサイズSブランドティンバーランド商品の状態未使用に近い発送元の地域未定






オススメ度 4.14点
現在、184件のレビューが投稿されています。