納期目安:
2026.07.01 07:36頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
クロマグのスタイラス M/Lサイズ 27.5です
クロマグはフレームが少し小さめなので170ぐらいから180ぐらいが丁度いい感じになると思います
リア 142の最終モデル
ヘッドセット NUKEPROOF付
それに合わせたホイールも前後セットです
フロント sram900 15x110 ブースト トルクキャップ
リア hadley XD 142
リム 前後 クロマグ PHASE30
タイヤ WTB VIGILANTE 2.6 まだまだ使えます
前後チューブレス化済
新品購入後、気に入って乗っていましたが複数台乗り分けてるので、そこまでの使用頻度ではありません
オフロードで使用してるので傷はありますが致命的なものはありません。出品にあたり一通り清掃しましたので気持ちよく使ってもらえると思います。
写真にて確認願います
ブーストになったモデルと比較して、軽やかな取回しとリアが少し身体に優しい柔らかさだと思います
フロント29のマレット化しても乗っていましたが、ルートダウンでマレット化して乗るより取回しが軽快でこちらベースの方が楽しめました。
リアの規格が最近状態がいいハブを見つけるのが難しくなった142なのでホイールセットにしてみました
hadley のハブは見ての通り削り出しなので作りがものすごくいいです。ハブの音も気持ちいい感じです。
リアハブだけで6万ぐらいしたと思います
フロントハブはsram上位の物で回りも軽いです。ブーストなのでフォークも探しやすいと思います。29用買ってマレットと色々楽しむのもアリだと思います。
リムはクロマグでインナー30あるので剛性良くヨレも少ないです。
ハブ関係は2年前にベアリング交換 ニップル、スポーク等も2年前に新品で組み直しています。
2個口の発送になります
時間が合えば取りに来ていただいても構いません
他にもマウンテンバイクのパーツ出してます
カテゴリー車・バイク・自転車 > 自転車 > パーツ > フレーム > マウンテンバイクフレーム(MTB)商品の状態傷や汚れあり発送元の地域岐阜県






オススメ度 4.68点
現在、214件のレビューが投稿されています。