納期目安:
2026.07.02 20:13頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
「宇宙刑事シャリバン」のクライムバスターです。
。
1983年のバンダイ製になります。
第1期バージョンです。
ご存知の通り、1983年は、バンダイとポピーが合併した年でもあり、この年の商品は元々のポピーロゴのモノと、合併後のバンダイロゴのモノが存在していますが、ポピーロゴは第1期で、数量も少なく、貴重なアイテムとなっています。
写真でも確認出来ますように、パッケージ(箱)は経年の割にかなり綺麗な状態をキープしていると思います。
とはいえ、42年以上前のモノになります。経年によるシワや擦れ等が見受けられますので、ご理解、ご了承ください。破れたりはしていません。
本体もそこそこ綺麗ではありますが、今回の出品にあたり、新品の電池を入れて確認したのですが、先ず、光りません。
電子音は鳴りましたが、「ピー」という音が、鳴り響きます。記憶では「ピコピコ」という音だったと思うのですが、ごめんなさい、定かではありません。
しかも、暫くすると、音も全く鳴らなくなりました。ごめんなさい(涙)。
トリガーを引くと銃口先端にある赤いエネルギーコイルは正常に飛び出します。
銃口先端にある筈のパーツ(カバー?サイレンサー?)が欠品しており、そのパーツをキープしていたであろうセロテープが剥き出しで巻かれています(写真14~16)。
発泡スチロールに収納されているクライムバスターの下の部分に空欄?箇所(写真7)がありますが、ここに収納されている筈の銀河連邦警察の警察秘密手帳が欠品しています。
上記の、欠品パーツ以外は修理が出来るかもしれませんが、現状ではわからないので、、ジャンク品扱いで捉えていただければと思います。
上記ダメージの他に、見落としや経年劣化等がある場合がありますので、気になさる、完璧を求められる方はご購入をお控えください。
そもそも、ジャンク品扱いという事をご理解、ご了承していただければと思います。
ファンの方に是非お譲りします。
何卒宜しくお願い申し上げます。
カテゴリーゲーム・おもちゃ・グッズ > おもちゃ > キャラクター玩具 > その他ブランドバンダイ商品の状態傷や汚れあり発送元の地域千葉県






オススメ度 3.82点
現在、329件のレビューが投稿されています。