納期目安:
2026.06.27 04:51頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
※ぽむぽむさま専用です。他の方が購入されてもキャンセルとなりますのでご了承ください。
Hughes&kettnerのtrilogyです。
同年代のtriamp mk2のボーイズモデルという位置付けでしたが、音の傾向は違いがあります。mk2のamp3は全ての周波数がザーンとゴージャスに歪みますが、trilogyのLEADチャンネルはゴリっとした芯のあるソリッドな歪みです。よりパーカッシブでギラっとした高音があります。誤解を恐れずに言うと、ある意味クランチの延長のような手応えです。LEADチャンネルでもボリュームを抑えるととても綺麗なクランチになる点もmk2との違いです。
4チャンネル6モードあり、オールラウンドに使えるアンプですが、カッティングなどが特に気持ちよかったです。また、GAINを上げても音が潰れないので、djentなど多弦の現代的なメタルシーンにも向いていると思います。
クリーンもケトナーらしくとても綺麗です。mk2と比較すると幾分こちらの方がスッキリ澄んだ音に感じます。
全体的にmk2よりモダンなトーンとも言えます。
mk2ではオプションだったMIDIも標準装備です。
本機は数ヶ月前にメンテナンスに出し、しっかり各所チェック、バイアス調整などしてもらってます。その後は動作確認のみの使用です。
この年代では出力管が正常でもバイアス値が狂っていることも多々あるので、永く使うならメンテはマストと思います。メンテ済みの本機は数万円はお得かと存じます。
電源を入れるとごく小さいハムでますが、正常範囲とのことです。
外装はそれなりにキズ、汚れなどありますので画像を確認ください。コーナーガードが1つありませんので、気になる方は購入後取り付けしてください。
電源ケーブルが付属します。
の真空管アンプですので、ご自身でメンテナンス、維持管理できる方にお譲りしたいです。現状動作には問題ありませんが、到着後の動作保証、返金などショップレベルの対応はできかねること、ご理解ください。
ケトナーは小型アンプのラインナップも多いですが、やはり100W機の音の密度は替えがたいものがあります。ぜひお試しください。
カテゴリーホビー・楽器・アート > 楽器・機材 > ギター > ギター用アンプ商品の状態傷や汚れあり発送元の地域東京都

























オススメ度 4.68点
現在、261件のレビューが投稿されています。